まいむしのつらつら日記

家事・育児・夫婦など生活の中で感じたつらつらと。

夫の『かまってちゃん』が、

U ☆ Z ☆ A ☆ I

 

大きな息子みたいで可愛い時もあるけれど、

時間が押している時は軽くピキピキします。。。

 

夕食後

夫の長いヨモヤマ話を聞く

※時間の早い遅いに関係なく長い。

 余裕のある時は楽しいけど、何かしらあって遅い時はグギギギギ

 ビジネスの話を聞くのが苦行

食事の片付け開始

洗濯機回す

※夫の前を通過するたびに絡まれるタイム☆ロス

子ども達の寝る準備

(夫、子ども達と共に寝室へ)

夫の背中腰足をマッサージ

※肉厚なのでタイヤをもみもみしているようです

 そのまま寝てくれたらヨッシャ☆ラッキー

食事の片付け仕上げ

スマホの誘惑。私もなかなかのダメ人間

夫、戻って来る

※ウヴェアアアアアアア!!!!

夫、居座る

※ギョボボボボボッボオボ

洗濯物干し

夫、自分のタイミングで就寝

待ちに待ったスーパー独りタイム

 

毎晩のこの一連よ。

愛されている感ありまくりなのは嬉しいのだけれど。

やっぱり時間も考えてほしいわけで。

でも基本的に夫の要求は受け入れる主義なので、ね。。。

夫も基本的に私の要求は受け入れてくれるので、ね。。。

プラマイゼロっちゃプラマイゼロなんだが。

 

……だが……!

 

好きだけど鬱陶しい

鬱陶しいけど好き

 

この両極な気持ちの間でモヤモヤしています今夜。