まいむしのつらつら日記

家事・育児・夫婦など生活の中で感じたつらつらと。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫くんの件

やっとこさ夫くんの近況ですね。 各メンツ、ネタが多すぎ…… アルバニア出身の彼、今年で日本に住み始めて10年くらいです。 (色々ありすぎて年月を数える余裕がないです) 日本暮らしもだいぶ慣れはしたものの「日本人化」する気配はなく…… またしても大工職…

次女の近況

天然パーマのゆるキャラ系女児です。 一番クレイジーなのヤバイやつですが、今でもクレイジーでヤバイやつです。 もう4歳なのに何を言っても通じねぇ。 全てを冗談だと思ってやがる。 私「ちょっとそこで待ってて」 次女「wwwww」待たない 私「片付けて…

長女の近況

さて! 仕事もご飯もささっと終わらせて忘れないうちに昨日の続きを書きますよ~ 長女。 慎重派の両親の決定で小学校の入学式への出席を断念したことで他の子達よりもスタートが遅れ、さらに唯一同じ幼稚園のお友達とも別クラスになって、どうなることかと思…

このブログについて

アルバニアという日本では聞き慣れない名前の国から来た夫と、授かった3人の子供達とのドタバタな生活を記してみました。 主な登場人物 私:面倒くさがりで自己中だけどチョロい 夫:アルバニア人。フリーダム 長男:小3。フリーダム 長女:小1。フリーダム …

ご無沙汰でございます

どーも! 家事育児仕事のドタバタに負けてました。 現在の状況を手短に説明しますと、 長男:小学3年生。ゲーム中毒 お年玉を貯めてついに!! Nintendo Switchを買ったまでは良かったのですが。。。 見事にジャンキーです。 ゲームをやりたいがために朝5時…